天王寺で脱毛女子がめっちゃ増殖中じゃない?

言わなくてもわかると思いますが、阿倍野区や天王寺の駅前の開発がラッシュです!!!
いやー、これは凄いですわ。。。関西位今一番勢いがある地域かも。
お休みの日にとりあえず天王寺に、って人、確実に増えてるじゃないですか。
食べログとか見ても天王寺のグルメ情報がなのか情報量増えてきているような感じもします。

 

さて、そんな天王寺なんですがこの開発に乗じていろんな脱もサロンがやエステサロンが増えてきているみたいです!!
ここに職場がある人も、そして休みに通る人も、あと学生で天王寺に通っているって人も多そうですから。
そりゃここで美容サービス受ける人植えるわけだわ。

 

でね、ホットペッパービューティーを見てたら、キレイモのあべの店ってところの
水沢アリーが来店!ってブログがありました☆
でもって彼女の公式ブログのほうも見てみたら確かにありました、そんな記事が。
http://lineblog.me/mizusawaarie/archives/24552611.html

 

KIREIMOのオープン1周年記念ってことらしんですが、
実際にここで脱毛受けてんの?しかも天王寺で??
っつーか、水沢アリーって大阪在住??
なんか変な方向に話が行ってしまいましたがすみません(^_^;)

 

あーでも、キレイモってこうやってモデルの若いコを使ってのPRがうまいっていうか、
良いところに目を付けてお金払っているな〜って感じですよね。
これも宣伝、マーケティングの主流なんでしょうかね。
他にも芸能人をイメージキャラにしている脱毛サロンも沢山ありますからね〜。

 

例えばですが。。。
キレイモ 板野友美
脱毛ラボ モーニング娘。(元メンバー)
エタラビ 矢田亜希子
ラドルチェ 河北麻友子
シースリー 佐藤かよ
みたいな感じです。

 

天王寺の人気ぶりを感じさせること

このエリアが以下に人気かっていうバロメーター的な事象としては、
ミュゼプラチナムが駅前に3つも出ていること!だと思うんですよ〜。
確かにミュゼって大阪の中でもかなりサロン数は多いんですけど、人気の駅前には徹底的に店舗を出して、
どんどんお客さんが通いやすい環境を作っていく方法でやっているんですよ。
普通、駅前に2つも作ること自体、他社ではやっていませんし。
それが天王寺では驚愕の3つですよ、3つ!!!!
下手したらこれからまだ増えるな、って感じすらさせますからね。。。

 

※ミュゼ天王寺店含め、人気店等の情報は以下のサイトも参照。
http://xn--vck1fsa7822b96c4o5atjmxs0a.net/

 

2015/10/16 03:32:16 |
今年は梅田の某ホテルで結婚式をした私ですが、そろそろ年賀状も作らなくてはいけませんし、デザイン・写真的には結婚式のものを使う予定です。ってか、結婚しておいてそれの写真を使わずしてどうするんだ?って話ですが。披露宴のカットを2枚、旦那とのカットを1枚、あとは全員写真を1枚、くらいと考えていましたが、5枚くらいの写真なら入れれるデザインもまぁまぁあるんですね。今見ているのはネットプリントジャパンってところの結婚報告用デザインなんですがこれがまた良い感じです。思った以上に良い年賀状 結婚報告ができそうで相当ウキウキしちゃっていますよ。どのサイトでネット注文しようとしても、今はホント楽に全部できちゃう...
2015/09/15 17:22:15 |
北九州市にある小倉ってしっていますか?けっこう大きい都市なのでご存知の方も多いと思います。あ、競馬好きな方なら絶対知っていますよね。そこに済んでいた十年来の友人が仕事でこっちに引っ越してきたんですよ!なのでもう完全にお隣さんです。やっぱり小倉からこっちに来ると全てが都会に見えるようでかなりテンションあがってますけどね。私からしたらこれがフツーですが。で今後の日曜、一緒に買いものに行くことにしました。で、その後に脱毛サロンですね。ペア割りとかやってる脱毛サロンもサロンも多いのでそういうのがいいかな?と思いましたが、友達は小倉のミュゼの会員でもあったので、店舗移動がOKなため、継続してミュゼに行き...
2015/09/15 14:32:15 |
誰にも、家族にも言えずに悩んでいるのがワキガです。ある種、毛深いことよりもこっちのほうが嫌ですね〜。毛なら隠そうと思えばできますが、わきがは臭いなのでどうしようもありません。30歳を過ぎてちょっとわきが臭はマシになってきた感じがしますがそれでも余裕で周りに知られていると思います。女性でわきがだと、もう完全に異性ととの付き合いがおっくうになってしまうんですよね・・・。常にばれたらどうしょう、、、それしか頭にありません。これは個性!って言い切れるだけのメンタルがあればいいんでしょうけど、そんなもの私は持ち合わせていませんし。数年前からは手術で治すしかないかなと思っているのですがまだ踏みきれずにいま...
2015/09/11 11:33:11 |
光脱毛の安い系の美容脱毛サロンであれば今は大体どこでも出店されていて困ることはないのですが、永久脱毛となるとちょっと話は変わってきますよね。そもそも医療クリニックってそれなりの大きな駅前や、明らかに人口の多いところ、ビジネス街などで無いとたくさんはありません。またあったとしても、ローカル色の強い、ちょっとさびれた?感じのちっちゃなクリニックになってしまう場合もあります。つまり、永久脱毛ができるちゃんとしたクリニックというのは、完全にエリアが限定されるってことです。これを関西地方で考えた場合、やっぱり最強なのは大阪・梅田でしょうね。他にも心斎橋なんかもいいかもしれません。まぁこの2つには全国レベ...
2015/08/04 16:22:04 |
なんかさ、兵庫っていえば何かにつけて神戸って感じで思われていると思うんだけど、実は姫路もいいとこあるんですよね、マジで。たまたまこのサイトのテーマが脱毛なので姫路についても見てみたんですけど、いや、神戸には勝てないけど十分すぎるくらいにあるわ!脱毛サロンが!!!これならわざわざ神戸市内まで行く必要は全くなさそうです。どらくらいあるかって言ったら、、、これくらいですよ↓・エルセーヌ 姫路フォーラス店・ラドルチェ 姫路駅前ターミナルスクエア店/ピオレ姫路店・エターナル・ラビリンス 姫路店・ミラ エステシア 姫路店・TBC 姫路店・エステティック リリ イオンタウン姫路店・grandir〜グランディ...